浅見 帆帆子という女性

本質を知る人

あなたは絶対!守られている

 

 

最近のご紹介本は、何故かこんな感じで自然体の表紙(装丁)のものが続きました^^

 

 

みなさんは、自分が何か大きな存在に『守られている』と感じたことはありますか?

 

この本でその正体^^が分かるかもしれません。

 

ボクは改めて『守ってくれている』全ての存在に感謝したい!と心から思いました。

 

そして、その『守ってくれている』存在に、こう言われたような気がしました。

 

「やっとこの本に出会えたんだね」・・・と。

 

 

著者「浅見 帆帆子」さん、処女作にしてベストセラー『あなたは絶対!運がいい』に続く、当時25歳の渾身の第2弾『あなたは絶対!守られている』です。

 

著者はこの本の中で、こう問いかけます。

『今日も平凡な1日だった』ということに、あなたは感謝できますか?・・・と。

 

何事もなく、無事に帰ってきた!ということは、実はすごい確率で危険を避けてきた結果で、『守られている』のですよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ボクがこの本の印象を一言で表すとすると・・・

 

それは『信頼』です。(著者は自分の人生を100%信頼しているのだと思います)

 

全編を通して、著者と会話している感じでスルッと^^読めてしまいます。

 

著者にも様々なタイプがいます。

①簡単なことを難しく書く人

②難しいことを難しく書く人

③難しいことを簡単に書く人

 

著者の浅見 帆帆子さんは分かり難い物事を、分かりやすく伝える達人です^^

 

目に見えないことを、読者の立場になって紐解いてくれる驚異の25歳です。

 

中村 天風さんや、船井 幸雄さんを引用に出す一方で、ファジーな挿絵(イラスト)が和みます^^

 

 

特に本書後半は秀逸です^^//

 

 

 

守護神・守護霊の話から世界平和まで^^帆帆子ワールド全開です!

 

 

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪浅見 帆帆子セラピー≫

「あなたは絶対!守られている」

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り