幸せな勘違い

思い返すと・・・

勘違いが何かを始める時の原動力になることがあります。(若い時は特に^^

 

後々考えると勘違いだったな~と恥ずかしく思うことも、その勘違いのおかげで勇気を持って

 

新しいことにチャレンジして成功した!なんていう事が皆さんにもありませんか?

 

僕はこれを「幸せな勘違い」と呼びます^^//

 

 

僕の勘違いは・・・こちら

 

 

最近はこんな「勘違い」をしなくなってきているように思います。

 

世の中の分別が分かるようになってくればくるほど、この「幸せな勘違い」はしなくなっ

 

てくるのでしょうか?(ちょっと寂しいですね・・・^^;

 

 

もちろん、「ただの勘違い」もありますが、その中には必ず「幸せな勘違い」が含まれて

 

います。

 

僕はそう思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用いただきまして、ありがとうございました。

昨日お店は静かな1日でした^^;

 

今日は真夏日だそうです。

みなさん体調管理にお気をつけくださいね!

 

いつも感謝しています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪のっくんセラピー≫

「幸せな勘違いをしよう!」

 

それいいね~^^//

 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り