パクリ疑惑^^

僕(感性)の正体

このブログでは、色々なテーマについてその都度思いついたことを淡々と書いています。

 

落ち着きのないブログのようで、実際落ち着きがありません^^

 

でもひとつだけ言えるのは、このブログに対しても、自分に対しても「一生懸命」ではあります。

誤解を恐れずに言うと、自分に興味があるということです^^(すいません^^;

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

僕の唯一の才能は・・・『パクリ』の才能です。 (度々すいません^^;

 

もっとオブラートに包んだ言い方^^にすると、『真似』であり『人の良いところを吸収す

 

る』とかそんな感じです。

 

昨日のブログ(ツイてる)や、先週のブログ(自分探し)でも、今までの僕の経験談なんか

 

も度々書いていますが、そんな体験から周りの人の良いところを真似しているだけなのです。

 

はっきり言ってしまうとこのブログの内容は全て人の真似の集大成なんです(笑

 

僕の『オリジナルの考え方』・『独自の感性』なんてひとつもないんですね~^^

 

たくさんの人に出会ってきた、そんなステキな人たちから【教えてもらった】・【真似して

 

きた】その1つ1つのブロックの積み重ねが僕なのです^^//

 

/////////////////////////////////////////////////////////

 

一昔前、自分の趣味は「人間観察」です!って言うような人いましたよね~(笑

 

僕はこれに似ているのですが、その~・・・「人の凄いところを探すのが好き」ということなんですね^^

 

この人の「この笑顔がステキ」とか

この人の「この話し方が上手い」とか

この人の「このしぐさが感じがいい」とか

この人の「この言葉に感動した」とか

この人の「この挨拶がカッコイイ」とか

この人の「服の着こなしが綺麗」とか

この人の「姿勢がいい」とか

この人の「つり銭の受け取り方が感じがいい」とか・・・・

 

もうキリがありませんが(笑

 

そして最後は『パクリ』です・・(失礼・・・^^;

人の真似をするんです^^

 

 

ということで、今日はこのブログはパクリブログ^^;じゃなかった・・・

「人の真似をしてきた人のブログ」というお話でした。

 

失礼しました^^

 

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の真似のくせに、結構えらそうな事を書いていますが・・・(許して下さい^^;

 

 

≪のっくんセラピー≫(←これ自体がパクリなんですが・・・^^;

「パクリ続けよう!」 

 

それよくないね~^^//

 

 

 

 

 

 

 

明日は、そんなパクリの境地から生まれた「僕のたった2つの哲学」のお話(←変更あり

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みゆき (水曜日, 27 4月 2011 08:04)

    毎回失礼します~

    私は「それいいね~」だな。

    だって、のっくんは「いいとこどり」でできてるんでしょ
    それ以上すばらしいものは、ないさ~
    私も、真似しつづけます^^

  • #2

    なかよし(兄 (水曜日, 27 4月 2011 22:45)

    みゆきさん、こんにちは。

    「それいいね~」頂きました(笑

    僕は、みゆきさんやみゆきさんの周りのお友達からもたくさんのことを学んでいます(真似しています^^)

    これからも、真似しつづけます^^

    いつもありがとうございます。
    感謝しています。

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り