てんつくマン企画 主催者+お仲間の集い

素晴らしい仲間と共に・・・

昨晩、てんつくマン映画上映会(3月20日 久喜総合文化会館)に向けて、主催者とお仲間スタッフとの集会がありました。

 

 

総勢20名位?(お子さん含む^^)が集まりました!

さすがに、このような企画に賛同していただいている人達で、

お集まりいただいた方は、素敵な人達ばかりでした!

 

何だか、こんな凄い人達と一緒に1つのパーティーを作れるのかと思うとワクワクします^^

よく、「類は友を呼ぶ」とか「引き寄せの法則」とか言いますが、HAPPYな企画には、HAPPYな仲間が集います。

最近観た映画「7人の侍」を思い出すぐらいの精鋭が揃いました!

まさに侍?(中には可愛い侍もいましたが^^)

 

途中、お仲間の1人からこんな質問がありました。

「主催者として、何故この上映会を企画したのですか?」←(その想いはなんですか?)

 

僕はこの質問がとても嬉しかったです。

それだけ、この企画を真剣に考えていただいているということ・・・

その想いを感じて嬉しかったのです。

僕のその答えは、この「てんつくマン映画上映会」と題したブログに遺してあります。

 

この映画の上映会をしよう!と企画をスタートさせてから半年が経ちます。

いろいろな想いがあります。

 

僕はこの映画上映会当日までの道のりを楽しんでいます。

そして当日は他の誰よりも楽しませてもらいます(笑

 

 

最後にハートデンタルクリニックの衛生士さんがこんなことを言っていました。

「私は今日いろいろな話を聞いて、この上映会が終わった後、皆が笑顔で良かったね!と手を取り合ってハグしている様子が今から目に浮かびます(想像できる)・・・と」

 

僕はこの話に200%同意できます!

僕も、半年前からそれ(笑顔でハグ・笑)をイメージしています^^

 

そして、この上映会を通して、1人1人にたくさんの素晴らしい出会いがあると思うのです。

その素敵な出会いから、新たな物語が生まれます!

それを想うだけでワクワクしてしまいます^^

 

 

 

今日お集まり頂いた全ての仲間に感謝します。

そして、このブログをずっと応援してくれている素敵な友達に感謝をこめて・・・

必ずHAPPYな上映会にすることをお約束します!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当にご来店いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートデンタルクリニック 院長夫妻  衛生士のみんな  

いつもたくさんの愛をありがとう!

                     many thanks

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り