神様との待ち合わせに遅れない・・・

約束

以下、全てフィクションです^^。

 

ある男が、その時期、何かを感じていました。

それは、その男が生まれてくる時、その直前に神様と約束したこと。

 

「2011年~2015年」この時期のために、まずは、そこまで一生懸命生きなさい。

この時期になったら、あなた自身が気が付かなければいけません!

この時期はあなたの人生のゴールデンタイムです。

 

私はこの時、あなたが来るのを待っていますよ^^

 

この男はどこに行けば、その声の主に会えるのか?わかりませんが、

それでも、その声の主が神様^^であれば、待ち合わせには間に合うように(笑

神様との待ち合わせに遅れないように!・・・

 

・・・そう思ったこの男は、その場所がどこにあるのか?

いろいろなアンテナを立てて、探しているそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

架空の世界でこの男と僕は親友なので、僕は温かく見守りたいと思います。

いつか、この男がこの5年間で何を成し遂げたのか?

皆さんに、報告できればいいな~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当は1日忙しかったです^^

ご利用いただいたお客様、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

市川 海老蔵さんが、前にNHKの番組の中で面白い話をしていました。

たしか、こんな内容だったと思います。

以下

僕は生まれてくる前に、天の、とある場所で、皆と順番待ちをしていたんです。

たくさんの人が僕の前に並んでいましたが、ある名前が呼ばれた時に、突然「僕だっ」って思って、順番を押しのけて、僕が行きますと出て行った記憶が確かにあるんです。

出て行った先が市川家だった^^

 

「プロフェッショナル」っていう番組だったかな~

海老蔵さんも、NHKだから(この番組だから)この話をしたのかもしれません。

こんな話を、作り話でできたら逆に凄いと思います^^

 

僕はこれを聞いて、今日のある男の(SF小説みたいな)話を思いつきました。

こちらは、もちろんフィクションです^^

念のため(笑

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り