すごいCM

オフィスパーティー編

これです!

 

イメージ 1

 

 

見覚えありますか^^?

2003年、もう7年前ですね!

このCMを見たとき、釘付けになりました。

この「センス」に脱帽^^です!

はっきり言って、B級CMです。

でも、そのはずれた感じがカッコイイ!!

完全に確信犯です^^

 

「アフター5のオフィスの窓の中はJINROを片手に踊る?仕事仲間たち、

まだ働いている同僚が忙しげに通る横で、課長さんも、キャリアガールも、新入社員も

、踊る・踊る・踊る」

 

 

CM見れます⇒http://www.jinro.co.jp/fansite/cm/top.html#/0010

 

 

ただ、明らかに左から2番目のおばちゃんは、動きが可笑しい^^

 

 

当時、取引先の社長さんと赤坂のbarで飲んでいる時に、なぜかこのCMの話題になって、このCMカッコイイですよね~と言ったら、意気投合して(この社長も好きだったようで^^)美味しいお酒を飲んだ記憶があります。(お酒はJINROではありませんでしたが^^;

この時、僕は仕事でミスをして、この取引先に迷惑をかけていて・・・

でも、この話題で少し関係が改善されたような、されないような^^;

 

 

このCMのディレクター(監督?)は凄いな~

JINROのCMは、ずっと続いていて、どれも面白いと思います。

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当では、年末にむけて、お弁当やオードブルのご予約をいただきました。

ありがとうございます。

感謝しています。

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

・・・金麦も好きです^^

 

 

 

明日は僕の妄想^^の話

思い込みもここまでくると・・・危ない人です(笑

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り