Happy Xmas

War Is Over

今日のブログは携帯からの操作はできません^^;

そして、インターネット環境によっては、パソコンでも再生できない(遅い)可能性もあります。

 

下記をクリックしてみて下さい。

ただ、一曲音楽が流れるだけです。

周りの状況により、音量の加減をお願いします^^

 

 

街中でも流れている曲なので、今更ですが・・・

改めて聞いてみるのもいいかもしれません^^

 

繰り返しになりますが、曲が流れます。

それだけです。

John Lennon
08 Happy Xmas (War Is Over).wmv
Windows Media ビデオフォーマット 3.3 MB

 

そう、今日はクリスマス

私達は何をしてきましたか? (どんな年でしたか?)

一年が終わり

新しい年が始まります

だからハッピークリスマス

私達みんな楽しみましょうよ (皆、楽しんでるといいな)

親しい(身近な)人も、愛しい(大切な)人も、老いも若きも

 

                    happy Xmas (訳

 

イメージ 1

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用頂きまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り