人生の旋律

死の直前、老賢人は何を教えたのか?

商品の詳細

 

 

実は、このブログ(HP)を始めて、最初にご紹介したかったのがこの本でした。

それから3ヶ月間、ほとんど毎日のように、ブログ更新時にこの本が頭に浮かびました。

だけど、なぜか?今日まで書けませんでした。

そんな本です。

 

僕はこの本を何度読んだのか・・・もうわからないくらいです。

 

それと・・・この本に関する、感想やコメントは僕には書けません。

正直書こうとも思いません。

そんな本です。

 

 

 

 

興味のある方だけ、上記の画像をクリックしてみて下さい。

 

 

 

神田 昌典の「あとがき」より引用

 

{最後に、読者にお願いしたいことがある。お祖父ちゃん、お祖母ちゃんが身近にいれば、ぜひ話を聞いていただきたい。興味を持って尋ねてみれば、彼らは喜んで、トウタと同じように、美しい奇跡の物語を語ってくれることだろう。}

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ちょっとした告知があります^^

この、なかよし弁当のホームページが、検索サイトの

「google」でトップページの2番目に表示されるようになりました~^^

「yahoo」でもトップページの5番目位です!

 

みなさんが度々このHPに遊びに来てくれているおがげで、こんな嬉しい報告ができます。

ありがとうございます、感謝しています!

 

 

もしよろしければ、このなかよし弁当のホームページをお友達にご紹介していただけませんでしょうか?

もし、そのような機会がありましたら、

「google」や「yahoo」で、{なかよし弁当}と検索すると 「なかよし弁当HP」という項目が最初のページにあるので、それをクリックして!とお伝え下さい^^

 

本当にいつもなかよし弁当を贔屓にしていただき、ありがとうございます。

感謝しています。

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り