アイデアマン^^

インプットの量が・・・

先週の土曜日・日曜日のお話です。

 

土曜日に夕方から、お店を抜けて車で40分、お買い物へ出かけました。

 

往復約1時間半、ある男の対談(インタビューCD)を聞きながら向かいました。

ある男とは「横内 祐一郎」さん、フジゲン株式会社代表取締役会長。

 

この(オーディオセミナー)CDを聞きながら、涙しました。

人にはこれほどの可能性があるのかと・・

これだけ自分の人生を感動的に話せる人は幸せだな~と・・

こちら→http://www.kandamasanori.com/ItemDetail.php?ItemCode=TS0045-B

 

 

 

そして、お買い物の目的地へ到着!

そしてここでも、素晴らしい出会いが!

買い物を済ませてすぐに帰るはずが・・・・

結局、2時間この出会い(素敵な人^^)との会話が続きました。

魂が喜ぶ出会いとは、こういうものなのでしょうね^^

とても話が上手い人だな~、

何かを勉強(学んでいる)している方は、例外なく話しが面白いんですね。

 

 

そして帰り道も先ほどのCDを聞きながら、また感動、感動!

 

 

無事なかよし弁当に到着!

その後、隣の歯医者さんで映画の鑑賞会があり、またまたその映画に感動~~

その映画とは、以前このブログでも紹介した→天国は作るもの・・てんつくマンのこれ

この映画は「パート2」でしたが、この日見たのは「パート1」の方でした!

どちらも素晴らしかった!

パート1はこちら→

 

 

わざわざ香川県から3人が観るためだけに取り寄せての鑑賞会。

思い入れが違うな~^^

近いうちに、興味のある方達(皆さん)にご紹介(上映会)が出来ればいいな~!!

 

 

 

ここまで、土曜日の夕方~夜にかけて、買い物に出かけてから約6時間です。

車の中で⇒1時間半

素敵な出会いからのおしゃべりで⇒2時間

映画鑑賞で2時間

 

そして帰り道、今日は色々あったな~と思いつつ自宅へ・・

帰って、ブログを途中まで書いて、眠くなったので就寝。

 

問題?は次の日です^^

日曜日、何故かいろいろなアイデアが次から次へと・・・溢れてくるんです。

泉が湧き出るように?

なんというか・・・こんなことってあるんですね!

この日曜日だけ48時間くらい欲しかった^^←(勝手ですね^^

 

 

以前のアイデアについてのブログは・・・こちら(アイデアはスピードがお好き)

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログは・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、お宝期間^^

こちら⇒このまま今年を終わらせない

お宝期間終了の12月末まで、あと1ヶ月ですね!

さあ皆さん、今週も激しく盛り上がっていきましょう~!by 西谷先生^^

 

 

 

 

 

今日のブログは「リンク」が多く、読むのに何分かかるのでしょう^^;

皆さんのお宝期間の貴重な時間を・・・すいません^^;

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

感謝しています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みゆき (火曜日, 30 11月 2010 18:44)

    こんにちは
    ちゃんとお話ししたのは初めてなのに
    不思議な時間でした~。ありがとうございました^^

    日曜日、なんとひとりさんに会えました!

    でも、どんな良い日でも
    明日はもっといい日なんですよね~


    楽しみ楽しみ

    お宝期間に、このブログを読むのは
    私としては、かなりいい感じですよ~
    いつもありがとうございます

  • #2

    なかよし(兄 (水曜日, 01 12月 2010 00:07)

    みゆきさん
    コメントありがとうございます。

    今日どんな良い日であっても、明日はもっといい日ですか~^^
    みゆきさんらしくて、いいですね~
    毎日が宝のような日々・・・

    素敵ですね!

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り