そう簡単に今年を終わらせない!

お宝期間?

いつも通り、本題から入ります^^

こちら

そう簡単に 今年を終わらせない

 

        ↑

クリックしてみてください

(エッセイです!少し長いですがサラッと読めてしまいます^^前編・後編あり)

 

 

 

如何でしたでしょうか^^

占いがどうとか、先入観を外してみると、以外にスッと入ってくるお話でした。

 

僕にとっては、大切な話を教えてくれた

「人生は攻撃」というこの方、

西谷 泰人さん!←(ホームページの写真からは「攻撃」のイメージが無いですが・・^^

この方の鑑定は常に数ヶ月先まで埋まっています。

10日後、

この西谷先生に会いに横浜の戸塚?まで行ってきます^^←鑑定結果はこのブログでもアップしますね。

 

かなりexpensive^^な鑑定です!

でも一流を体験することにお金を使うのは良いと思っています。

体験しなければ、実感できない事はあるはずです!

それに

「ツキはじめ」を作る意味でも^^(お宝期間だし!

誘い水に誘われて??

ノコノコ行ってきます^^

 

 

 

現在11月13日

お宝期間も折り返し地点です!

皆さんのお宝期間(10月10日~今日まで)はいかがでしたか?^^

「誘い水」はまだまだ有効ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお宝期間・・・・

ざっと、この十数年、嫌なことがありません ← これはただの能天気です(笑い

 

 

コツはちょっとした「運」の道筋を作っておくこと!

                           (西谷 泰人)

 

誘い水っていうことで^^

ねこ子さんにも会いたいな~・・・・・なんて^^

みゆきさんも言ってたし(笑

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みゆき (土曜日, 13 11月 2010 09:58)

    誘い水だ~。。。(笑)
    昨日も、ありがとうございました
    なかよし弁当さんにお邪魔すると、
    テンションがあがりすぎてしまって。。。

    元気と美味しいお弁当を頂いて
    お陰様で朝から元気です

    お宝期間・・・すばらしいっ!
    私は、毎日宝のような日々なので
    来年もきっと良い年になりそうです
    皆さんとのご縁も、お宝期間でしたから~
    今からたのしみです

    いつもいつもありがとうございます

    PS:ねこ子さん、昨日はありがとうございました
       かわいらしい声で、想像以上でした




  • #2

    なかよし(兄 (土曜日, 13 11月 2010 19:26)

    みゆきさん
    長文のコメントありがとうございます!
    僕も長文で返します^^

    僕が購読しているメルマガ(宮ぷ~日記)
    に・・・もしかしてこの人、一人さんファン?という
    コメントを見つけてしまいました。
    コメントというか、一行、いや一言です^^
    みゆきさんなら見つけられるはず!

    今朝、送られてきたメルマガです!
    長長文ですが素晴らしいお話でした。
    その「一言」だけでも探してみて下さい^^

    第464号「宮ぷーこころの架橋プロジェクト」から

    http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0001012961

    上記アドレスからアクセス不可時は、タイトル↑と464号から検索してみて下さい。
    (ヒントは→前半ほどなく現れる^^)
    みどぽんのお話です。

    ありがとうございました。

  • #3

    みゆき (火曜日, 16 11月 2010 08:50)

    おはようございます
    お引っ越ししましたね~
    めでたいめでたい

    バックナンバーが読めなかったの~
    非常に気になるこの問題。。。見てみたいですね~

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り