どうでもいい話

B級の意地?

僕は昔から「B級」が好きです。

 

最近ではB級グルメ!なんて言われたりもする「B級」です。

B級というと、A級にはなれないという意味で考えると、何だか感じ悪いですが、僕のB級はそうではなく、極端に言えば「B級の美学」を感じているんです。

 

分かり難いと思います^^

どうでもいい話です。

 

最近(ブログを書き始めてから特に)、他の方のホームページやブログを見に行く機会が増えて、色々勉強させて頂いていますが・・・・

気になる事があります。

みなさんもたぶん1度は見たことがあるのではないでしょうか?

今、どのサイトでも多く見られるこのバナー(広告)

これです。

  ↓

 

これ(笑

 

色々なバージョンがあるようで^^;

こんな、明らかにB級を地でいっている画像ですが

こんなのが・・・・たまりません^^/

 

分かっていただかなくても、生活に困るものではありません(爆

好みというか、センスというか、感覚(感性)の問題です。

これを不細工だとみるか、可愛いと感じるか^^

 

何度もいいますが、どうでもいい話です^^;

 

 

綺麗なもの、洗練されたもの、完璧なもの

もちろん素敵だと思います!

 

 

僕が好きな「B級」は、A級を目指していない「B級」です。

そこに美学を見ます。

そこに意地を感じます。

僕の好きなB級にはプライドがあるのです^^

 

 

今日は、どうでもよさそうで・・・  ・・・・どうでもいい^^話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当にご来店いただきまして、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の掃除機は、このカタログハウスさんから購入しました。

いい物たくさん!

こちら

 http://www.cataloghouse.co.jp/

  ↑

猫が咲いています^^ 

 

 

 

B級はA級の凄さ、もろさ、を知っています。

そう思います。 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り