感謝に時効はないらしい^^

小学5年生の思い

昨日少し紹介しました、岡野 雅行さんの言葉です。

 

 

カネは後からついてくる!

 

 

感謝に時効なんてないんだよ。

 

「ありがとうを四回」徹底することだ

当日・・・(今日はありがとう)

翌朝・・・・(昨日はありがとう)

来週・・・・・(先週はありがとう)

来月・・・・・・・・(先月はありがとう)

で感謝四回!

               「岡野 雅行」

 

 

 

今日で無事なかよし弁当は11歳を迎えました。

 

1999年10月23日

この日にたくさんの思いを胸に生まれた「なかよし弁当」。

この日も多くの方に応援していただいたのでしょう。

そして11年後の今日も変わらず、沢山のお客様に支えられ助けられています。

 

1999年10月23日

この日ご来店いただいたお客様ありがとうございました、感謝しています。

2010年10月23日

本日ご来店いただくお客様、感謝します、ありがとうございます。

 

 

 

感謝に時効はないそうです。

11年間の全てのお客様に感謝しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

過去のブログはこちら!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みゆき (土曜日, 23 10月 2010 13:55)

    11周年おめでとうございます!
    なかよし弁当さんのおいしい味で
    たくさんの方が笑顔になったでしょうし
    幸せな気持ちになったでしょうね~

    先日紹介していた
    「私の小さなこびとさん」読みました
    不思議な話だけれど、愛と思いやりと感謝のつまった
    すてきな本でした
    この本を教えてくれてありがとうございます
    やさしい気持ちになりますね

    毎日このページを見るのが楽しみとなりました
    いつもステキな話をありがとうございます


  • #2

    ねこ子 (土曜日, 23 10月 2010 19:13)

    11周年、おめでとうございます。
    11年間、たくさんの人たちがなかよし弁当を楽しみに買いに来て、味わって、おいしくて、おなかも心も満足して、また買いに来てくれる。
    すごいことですね。素敵なことですね。

    >みゆきさん
    私の本を読んで下さって、ありがとうございます。
    素敵な感想も聞かせてもらえてうれしいです。

    紹介してくださったなかよし弁当の皆様もありがとうございました。
    感謝しています。

  • #3

    なかよし弁当 (日曜日, 24 10月 2010 05:23)

    みゆきさん
    コメントありがとうございます。
    いつもなかよし弁当を気にかけていただけることが嬉しいです^^
    これからも末永く宜しくお願いします。

    ねこ子さん
    コメントありがとうございます。
    僕もみゆきさんにこびとさんの本が伝わった事が嬉しいです。
    全てはこうやって繋がっていくのでしょうね^^

    一筆書きのように・・・


なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り