すごい!

口癖?

僕が何か話をすると、必ず「凄い!」とリアクションをしてくれる友達がいます。

 

勘の良い方なら気付かれるかもしれませんが^^

僕は凄い話なんてできませんし、したこともありません^^;

それは、

自分でも分かっていますが、

そんな他愛のない話にも、【凄い】といってもらえると、嬉しいですよね!

何か面白いことがあったら、真っ先に話にいきたくなる、そんな人です。

 

これは(凄いと言うのは)口癖なのでしょうか?

もちろん僕だけでなく、他の人の話もこういう感じで聞いているのでしょう!

 

う~ん・・

だけど・・・・

実は^^

 

凄いといえることが「凄い」のかもしれない・・・とも思います。

 

 

最近気付いたことがあります。

それは、

どんな事でも、何かを勉強している人はその相手の凄いところに気付くということ。

自分の周りの人の凄さ、上手さ、に・・・

どこにいっても凄い人がいるということに・・・

 

ビルゲイツやイチロー選手・ノーベル賞受賞者だけが凄いわけじゃない・・

身近な所で気付けるようになりたい。

 

 

 

「すげえな」って感動すりゃあいい

「すげえな」ってのは発想の源泉

                  (岡野 雅行)←この方面白いです^^

                             

                                                                                                                                                        

 

      商品の詳細

 

 

 

 

本当に最近一気に寒くなりました!

お体ご自愛下さい。

昨日もなかよし弁当にご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

過去のブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今7曲目

            らいおんハート

                    (smap)

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り