面白くなければ?

面白くない映画なんて・・・

TSUTAYA【レンタル店】さんでこんな広告を見つけました!

 

 

このDVDを観て、面白くなかったら返金してくれるそうです^^

正直、なんだかな~と思ってしまいました。

 

いや、ツタヤさん側の気持ちは分かる気はします、

それだけオススメなのだということ!

それだけ観てもらいたい、良い映画なんです!という気持ち。

うん、分かります!

 

僕が引っ掛かったのは、自分で選んで、これがいいかな?と思って借りた映画で面白くない事ってあるのかな?

という素朴な疑問!

 

興味のない映画を無理やり見ているわけでもなく・・・

 

あっ、でも100人の映画通が薦めているからというだけで観てみて面白くなかったというのはあるかもしれませんね~

 

何だか文章がまとまりませんが^^;

 

何ていうか、もしかしたらそれは「面白がれない」だけじゃないかな?とも思うんです^^

 

僕はひとつも面白くない映画に出合った事がないのでそう思うのかもしれません。

それだけ映画が好きだという事かもしれませんね^^

 

 

「カプリコン・1」←これ、僕は借りれませんでした(借りませんでした^^

 

 

何でも面白がってるのはこの人⇒鶴瓶の家族に乾杯

 

 

 

そしてこの方も^^

 

いかに自分で自分を楽しませるかが、

                      人生の基本よ!

                                  (故・ 小森のおばちゃま)

 

 

 

 

 

急に寒くなってきましたね、みなさん体調崩されないように・・・

昨日もなかよし弁当をご利用いただきましてありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただ今、8曲目

          It’s Too Late

                    (Carole King)

携帯の着うたに設定中、昔から好きな一曲です。

 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り