偶然に注意して?

ミスショット!

お弁当の配達の途中、車内からの一枚。

 

慌てて撮った、ある道端の風景。

完全に「ミスショット」です^^

      ↓

 

 

      ↓

 

 

      ↓

   

 

      ↓

 

 

      ↓

 

 

 

      ↓

 

  

 

      ↓

キレイな花がぼやけて・・・車も入ってる^^;
キレイな花がぼやけて・・・車も入ってる^^;

偶然に撮れたこの写真、

でも・・

よくよく見ると・・・・悪くない^^

いや、逆に良い!

絶対いい!!

 

たぶんいい・・・・・はず^^;

 

 

本当はこのイメージでした。

       ↓

 

 

       ↓

 

 

       ↓

 

 

 

       ↓

 

 

 

 

       ↓

 

 

 

 

       ↓

僕のイメージ!
僕のイメージ!

キレイな花を見ると運気が上がるんです。

知っていました?

僕が今、気付いたことです(笑

 

 

 

 

チョット強引ですが、僕の好きな言葉。

 

「偶然に注意して!偶然を偶然と思わないで」

                           (神田 昌典)

 

 

 

昨日もなかよし弁当はたくさんのお客様にご来店いただけました。

ありがとうございます。

感謝しています。

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

今日からてんつくマンを真似て、このブログ音楽ガンガンに鳴らして書いています。

今、4曲目 overjoyed 

               (stevie wonder)

 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り