映画 107+1 ~天国はつくるもの~ part2 上映編

てんつくマン VOL 2

昨日に引き続きこのお話^^

 

 

今日はこの映画の感想をUPするつもりでした。

つもり・・・というのは・・^^;

今、書き始めようと思ってもペンが(キーボードが^^)進みません、

この感動を伝える言葉が見つかりません。

僕の持っている言葉では表現できません、

すいません・・・

 

ただ2時間泣き続けて、(人目も気にせず^^;

そして涙が溢れ、コンタクトレンズが外れてしまいました、

こんな事ってあるんでしょうか?

信じられません^^

 

子供達も一生懸命観ていました、

何を思うのでしょう・・

なにを感じているのでしょう・・・

 

老若男女問いません。

今でなくてもいいです、

変な話で申し訳ないですが・・

究極、僕は自分が死ぬ前日にも観たいと思いました。

いつか、どこかで、観て下さい。

 

 

この映画に出てきたステキな言葉達です

以下

 

1人じゃないこと、それは大きな勇気。

 

何度立ち止まってもいい、ゴールは決して逃げない。

 

自分の力をあなどるな!

 

全ては動けば変わる。

 

答えも道も1つじゃない。

 

 

伝わらないかも知れませんが・・

映画を観て、僕は熱を受け取りました、

その熱をこうして一生懸命書いてみました。

 

 

 

 

 明日は上映会後に開催された、

てんつくマンのトークライブのお話!

てんつくマン VOL3  トークライブ編

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用頂きありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

過去のブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えも道も1つじゃない

           (てんつくマン)

 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り