IMALUさん

生きてるだけで・・・

鶴瓶さんといっしょに(mc)をしているA-studio好きです。

明石家 さんまさんのお子さん「IMALU」さん。

 

昨日のブログが笑顔という内容だったからか・・

テレビをつけて、大笑いしていた「さんま」さんに見入ってしまいました。

よくよく観ていると・・・

さんまさん、ゲストがたくさんいる中で一番笑っていますね^^←これはまだ分かります。

でももっとよく観るとゲストが笑っていない時でも大笑いしています^^;

笑いを力で引っ張ってくるイメージかな?

 

面白いことが先か・・・・笑いが先か・・・(昨日のブログの続きのようになってきてる^^;)

 

「いまる」さんの名前は・・

「さんま」さんの名言?⇒きてるだけでまるもうけから取られたということですが、この生きてるだけで丸儲け、すごい良いですよね~

ちなみに「大竹しのぶ」さんは⇒いまをいきから取ったと言っているらしい^^

 

どっちも良いけど・・

やっぱり⇒生きてるだけで丸儲け  これかな!

 

でもでも、さらに僕が好きなのは・・・これ

                        ↓

 

 

                           ↓

 

 

                              ↓

       

                           

                                  ↓

                                これは昔聞いて、ずっと覚えていた

                                        ↓

 

 

                                            ↓

 

 

                                                 ↓

 

                                          生まれただけでボロ儲け

 

 

お時間のある方はこちらもどうぞ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/taka600000/26658014.html

 

 

 

 

 

昨日もなかよし弁当をご利用いただきましてありがとうございました。  

感謝しています。

 

 

 

 

過去のブログはこちら!

 

                                   

 

  

 

 

 

 

 

 

さんまさんの祖父の言葉

人間生まれてきた時は裸、死ぬ時にパンツ一つはいてたら勝ちやないか。

 

血筋ですね^^

 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り