あなたの笑顔が見たいから^^

ウィル・スミス

商品の詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

    7つの贈り物

ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ハンコック

幸せのちから コレクターズ・エディション [DVD]

    幸せのちから

最近なぜか気になる人。

①7つの贈り物で好きになり、

②ハンコック←初めてSF映画を観ました!

③幸せのちから、先ほど観たばかり・・・

 

今まで一度も観た事がなかった俳優、ウィル・スミス

格好良いです!

②のSF映画なんて観る事ないと思っていましたが、こんなに面白いのか・・と^^

なんでウィル・スミスが良いのかな~と思っていて、さっき「幸せのちから」を観て気付きました。

 

彼の笑った顔!

そう笑顔^^

見終わった後、彼のその笑顔が幸せな気持ちにしてくれる。

 

誰でもそうですよね!

笑顔が一番美しい!!

 

この映画の辛いときに(辛い時こそ)みせる笑顔!

真の強さというのでしょうか?

そういえば、僕がこれまで出会ってきた、たくさんの尊敬する方達も、今思い出すのは笑顔(逆境の時の)ですね。

それがどんな笑顔であっても、凄いパワーをもっていますよね!(笑った顔って^^

 

 

 

 

 

先日、なかよし弁当の昔の資料を見ていたら、オープン当時のショップカード(名刺)が出てきて・・・その一行目、大きくこう書かれていました。

      ↓

  

      

      ↓

 

 

      ↓

 

 

      ↓

 

 

      ↓

 

 

      ↓

 

あなたの笑顔がみたいから

 

 

 

 

昨日もお昼は大忙し^^

みなさん本当にありがとうございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいから笑顔になる?

逆だよ

笑っているから楽しくなるんだ。

                (岡野 雅行)

 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り