てんつくマン

この世で天国をつくる男

いってきました^^

夢のある話!

 

ただ一言、良かった!!!!!

 

内容は語り尽くせません^^

 

僕が会場で感じた事、それは昨日、あの会場で知り合った方みんな感じが良かったこと。

いい気がみなぎってる感じ、パワーがある。

本当に、どこへいっても「凄い人」はいますね~

 

てんつくマンさんは、自分の話、自分の仲間の話、出会ってきた人、全ての人の話を目を真っ赤にして涙ながらに話してくれました。

僕は、その「熱」を受け取りました。

 

最後に、てんつくマンが前の席に座っていた子供に夢はある?

と聞きました。

その子の答え

    ↓

    

    ↓

 

    ↓ 

 

キャラメルチョコボールが食べたい!

でした^^

 

 

今日のこの素晴らしい出会いをくれた

ハートデンタルクリニック院長夫妻ありがとうございます。

感謝しています。

昔、【縁】ということを「縁を呼び捨てにするのはおかしい」から、これから【御縁】と呼ぶなんていう人がいましたが^^; 今日はその御縁を改めて感じた一晩でした。

 

何度も言いますが、どこに行っても凄い人はいます。

 

 

凄い人たち            「てんつくマン+院長夫人」
凄い人たち            「てんつくマン+院長夫人」

明日はどんな出会いがあるんだろう?

 

 

過去のブログはこちら!

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り