家族に乾杯!

NHK pm8時~ (毎週月曜日)

今、一番面白いテレビ番組^^

 

鶴瓶さんの家族に乾杯!

 

僕はあまりテレビを見ませんが、これは欠かせません。

鶴瓶さんは会話の天才ですね~

どのテレビ番組に出ていても同じなんですが、鶴瓶さんの面白い

ところは、昨日、今日、さっき、の話をするところ^^

さっき、楽屋でこんなことがあってさ~

なんて話が本当に面白い、落語の節?のような(落語家でしたね^^)

語り口調、そして親近感がありますよね~

これだけ自由自在に言葉があふれて、誰とでも友達になれると本当に楽しいだろうな~

これが海外に出ても同じように話ができる!(本当に人が好きなんですね)

 

 

今日はこの人に会ってこよう!

天国を作るひと⇒(てんつくマン)

この人も人間大好き!鶴瓶さんに似てるかも^^

http://www.tentsuku.com/

 

 

 

 

 

なかよし弁当シェフ店主(元銀座ホテル総料理長)

お店の裏の顔 ^^
お店の裏の顔 ^^
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の桜
ご近所の「青毛堀川」の雪
ご近所の「青毛堀川」の雪
(お隣)青葉グランド
(お隣)青葉グランド
けやき通り
けやき通り